幸せ一杯のマタニティウェア

News on May 27th, 2011 No Comments
このところ私の洋裁教室Sew Easy NYは出産を控えて近い将来ママさんになられる方が続出です。なんとも幸せな感じ。

当然、マタニティウエアを作りたい。でも普通のじゃいや!ということでボックスプリーツ・チュニックの登場ですね。幸せを運ぶおしゃれマタニティウエアー!

このデザインはもともとマタニティウエアではないのですがたっぷりしたプリーツで臨月までOK.しかもほっそり見えるし。出産後は普通服として着れます。というかもともとマタニティではなく普通服なのです。

いろんなバリエーションがあるので一つの型紙で、半袖、長袖、ノースリーブ、ボトムバンドを付けてたまごシルエットも出来る超優れものデザインアイテムです。是非Sew Easy NYソーイングクラスで作ってみてね。

その他、バルーン・チュニック、エクササイズパンツもマタニティとして十分機能的にしかも快適に着心地良く着れるのです。

子供服、授乳ケープなどなど沢山アイテムが増えてきました。生徒さんの幸せそうな顔を見るのがとても嬉しい今日この頃です。

Sew Easy ! ソーイングクラスのお問い合わせと詳細はこちらまで。

No Responses to “幸せ一杯のマタニティウェア”

Leave a Reply