大人スタイルの可愛いマリン・アイテム追加!

News on May 12th, 2010 No Comments

やっぱりいくつになっても女は可愛くなくっちゃ~ね。でも可愛いと若作りはまったく違うのだ!センスアップのためには若作りしないが基本。女って私もそうだけど老けて見えたり太って見えるのを極端に嫌がる。シンプルな定番アイテムはおしゃれな着回しが沢山出来るしアクセサリーや小物で遊ぶ。だけど・・可愛い女を表現するってけっこう難しいですね~。

でも最近はようやく自分は自分らしくステキに年齢を重ねていきたいと素直に思えるようになりました。大人のおしゃれは努力が大事ですね。自分がステキだと周りの人間関係もよくなってきます。がんばろ~!

というわけで今日は大人っぽくシックにマリン!がテーマ。「可愛い」をプラスして大人スタイル。ストライプ!ボーダー柄のニューデザインをを3点紹介します♪ 

ワードローブの必須アイテム、ボートネックのマリン・ニットトップ!
あらゆるアイテムにコーディネートできるので便利!取り外しできるリボンつきです。
マリン・ニットトップ(上)の用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1.25yards. 黒のリボンは0.10yard

ビッグT-チュニック(左上)
お袖だけを無地でアクセントをつける。ベルトをしてアクセントのきいた着こなし。
用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1yard. 黒の袖0.25yard
身頃と袖が同じ生地の場合は1.25yard

マリーン・チュニック(右上)、両サイドにスリットが入っています。ネックラインセンターにワッペンを付ける。
用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1yard.

この夏に向けてささーと作って着てみましょう

No Responses to “大人スタイルの可愛いマリン・アイテム追加!”

Leave a Reply