カシミアウールのケープコート

News on October 5th, 2012 No Comments

秋冬の新作のケープコートが出来上がりました♪

イメージは昔の映画に出てくるオードリーヘップバーンです。 カシミアウールで制作しました。当たり前のことなんだけど今回解ったのはいい生地で作ると出来上がりも本当にめちゃいい!正統派だけれおしゃれ度がグーンとアップしますね。この冬はこれで決まりです!

このケープコートはSew Easy NY洋裁教室のデザインアイテムに追加しています。
大物アウターなので正直いつものように簡単にSew Easyにササーと縫えるとは言えないけれど出来るだけ度簡単に縫えるように工夫をしました。インターミディトのソーイングレベルです。是非トライしてみて冬が来る前に仕上げましょう!!

アンティーク風の薔薇のお花のボタンをつけました。
なかなかのアクセントになってます。

このケープコートの詳細とお問い合わせは
info@seweasyny.com

チェック柄はカッティングのときに格子の柄逢わせをきっちりやれば見栄えも断然違ってきます。最近はなぜがチェック柄の生地が大好きになってしまって先日作ったウールのワンピースもバーバリー風のチェック柄だったし。昨日またファッション街で先染めチェックのコットンを買ってしまった。
これはふわふわとしたワンピースを作るって決めています。お楽しみ

着たい服を自分で作りましょう♪ きっとあなたも洋裁が大好きになる
Sew Easy NY洋裁教室は
マンハッタンから地下鉄で15分。
閑静な住宅地に教室があります。
←洋裁教室のあるアパートの中庭。

詳細とお問い合わせは下記まで
公式HP: http://seweasyny.com
Eメール: info@seweasyny.com

No Responses to “カシミアウールのケープコート”

Leave a Reply